ハンターブーツのお手入れにアーマーオール [アーマーオール]

ハンターブーツは ラバーブーツです。

やはりお手入れも必要ですね。ツヤだし用のアーマーオールがお勧めです。

ハンターブーツ専用と言うわけではなく、ゴム製品のお手入れに使われる
保護剤だそうです。




できればきちんとお手入れして、ハンターブーツも長持ちして欲しいですよね。

直接ラバーブーツに噴霧して、柔らかい布やガーゼなどで塗りこんでください。

ゴムの保護剤なので、ついでに車のダッシュボードとかタイヤにも使えます。
いろいろ使いでがありそうじゃないですか?

白っぽく汚れた感じのハンターブーツより
ツヤツヤぴかぴかのハンターブーツでかっこよく歩きましょう。



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。