41%OFF 子供用ハンター ラバーブーツ [ハンターブーツ キッズ]

ハンターブーツには子供用もあって重宝しますね。

カラーは11色でカラフルに揃っています。
サイズも13cmから21cmまで展開してます。 けど~

今在庫があるのは 18cmくらいまでですね。

フィット感があっておしゃれな子供用レインブーツなので
サイズとカラーがあえば 買ってあげたいラバーブーツの1つです。




男の子にも女の子にもよく似合うデザインですよね。

キッズ&ジュニア用には 筒口の後ろとカカトの辺りに
夜間歩行用の反射板が取り付けてあります。

オーベルジンが人気カラーなのかな? 在庫が少ないです。
今は15cmのものが多少ありますね。

イエローが13cmから18cmまでまだ在庫ありのようです。

パウダーブルーとブラックが 13cmから17cm間で在庫がありました。

売り切れもけっこうでてます。

上の写真をクリックして 確認してみてください。



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。